スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


探偵ガリレオ読みました☆

  • 2007/10/11(木) 03:19:13

 『探偵ガリレオ』のPOPを制作するために読みました。
 面白くてこんな時間まで読んでしまったうえにブログまで…汗

探偵ガリレオ (文春文庫) 探偵ガリレオ (文春文庫)
東野 圭吾 (2002/02)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


 初めて読んだ東野圭吾氏作品が『片思い』だったんですけど、リョク君のなかではハズレかな…と思った作品でした汗なので東野圭吾氏作品は『片思い』の1冊しか読んだことがなかったんです。あ~~~『探偵ガリレオ』を読んで、なんで他の作品も読まなかったんだろうとかなり後悔メソ
 これから読む本が増える~汗とか

 『探偵ガリレオ』月9ドラマなわけですが…。
 出演者が福山雅治と柴咲コウというのだけ知ってて、原作を読み進めていったわけですが、第一章読んだ辺りでは、福山雅治が草薙俊平役だと思ってたんですよね~。じゃあ湯川学役は誰だ…と思ったところ八嶋智人がポンと頭に浮かびました。が、違ってました。ヤッシー出てないやん!!あれ?柴咲コウは?…登場人物を増やすのか…。
 ドラマってあんまり好きじゃないんですがコレは見たいなあ。

 ガリレオシリーズになってるし!『予知夢』に『容疑者Xの献身』ですか…。

 読まなければ!!
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
