FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のお笑いについて思うこと・・・

  • 2008/06/05(木) 06:58:53

 自分的に最近のお笑いはみあきてしまう・・・。
 “エンタの神様”にしろ“爆笑レッドカーぺット”など。はじめて見たときは「新鮮だな~」なんて思ってたんですが、何回かみるうちにパターンが似すぎてあきてくる汗あせ
 今のお笑いは“子供受けする芸人=いきの短い芸人”“トーク上手”な芸人が受けているようですが、『漫才』が好きな自分にとって今のお笑いはちょっといただけなかったりします汗とか(ブームについていけない・・・)
 もう少し言わせていただくと『漫才師』にレッドカーペットはあまりでてほしくないんです。特にこれからもっとがんばるぞ!ってな芸人さんは。持ち時間が短いせいでしょうか強引にオチにもっていこうとして、薄っぺらいネタになってるような気がします・・・。「本当はもっとおもしろい芸人なのに~」と何度と思ったことか・・・はぁ

 なので“オンエアバトル”や“M-1”は貴重な番組だと思いますキラキラ(オレンジ)
 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。