FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージカル『テニスの王子様』Dream Live 5th

  • 2008/05/27(火) 09:29:16

 行ってきました!ドリライ5thハート千秋楽ハート
 ライブは初めてだったのですが、めっさ楽しかった~うふ
 横浜公演に行った方のブログを拝見してたら、スタンドはあまり盛り上がらなかったと書いてあったので心配してたのですが、問題なーし!すっごくすっごく盛り上がりましたキラキラかなりの方が2回目3回目・・・全部の公演参加の方もいてようで、ツッコミでころとか、掛け声とかそろってました。

 ライブは立海、比嘉中の出番が多かったように思います。青学メンバー出番少っ!
 ダンスが多く観れて楽しかったな~♪みんなかっこいいの!!一番テンション上がったのが仁王&柳生コンビのダンス!
 
 曲のあいだあいだにあるコント(?)がオモロー。
 ゲスト出演していた安久津(寿里)・金田(松岡佑季)・石田(宮野真守)・樺地(鷲見亮)のからみが特に笑ったな~。
 比嘉戦のときから思っていたこと・・・六角のサエさん男前なのに(笑)お笑い担当~。
 六角といえば『シュポー』のイッちゃんこと池上翔馬クン。か、かわいいんですけど・・・なんだ!あのかわいさは笑う
 そしてそして・・・・・・ドリライ5thで柳下クン卒業です(でした)大泣き
 最後に青学メンバーが集まってトモくんはじめ、コメント(メッセージ)を言っていくのですが、平田くんがおお泣き。思わずこっちももらい泣き・・・。
 そしてなにより印象的だったのが、トモくんがずっと笑顔でいてくれたこと。時々「あ、泣くかな?」って顔をするんですが、笑顔をみせてくれたトモくん。初めて舞台で観たトモくんはかわいい感じで、初々しいな~と思っていましたが、今ではすっごく大人なすてきな俳優さんです(相変わらずかわいいですが!)

 次のテニミュは氷帝feat比嘉です!
 てか、4代目ラスト舞台ですか?ちと早すぎでは・・・と思ったり?
 そしてなにより氷帝キャストが気になります!!メンバー代わるかな・・・変わる・・・だろうな・・・えー・・・がっくり

 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。